自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2011年3月20日日曜日

大阪ダルクとソフトボール交流!!












17日、雪の降る寒い日でしたが、予定通り新大阪駅近くのグランドにて、大阪ダルクとのソフトボール交流を行ないました。試合に向けて練習を重ねて来ました。身体を動かすことは気持ちいいものです。みんな声を上げながらキャッチボール、ノック、シートバッテッングで程よい筋肉痛^^。

試合は2試合、健闘空しく連敗。途中で吹雪きによる中断もあり、凍える身体の中、みんなベストは尽しました。力を合わせ、声を掛け、真剣な顔、笑いも有り、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。負けたのは悔しいけど。
京都、大阪をシャッフルしての3試合目はファインプレーの連続。引き締まった戦いになりました。0対0のまま、最終回裏の攻撃、京都のなかまのサヨナラヒット!!。

お互いの健闘をたたえ合いました。誰も怪我することなく、無事終えたことが一番ですね。大阪ダルクはベリーカップを控えているようです。今年は優勝出来るよう応援しています。

 笠嶋

0 件のコメント:

コメントを投稿