自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2016年11月4日金曜日

ソフトボール交流!!

 11月2日に木津川城址公園にて木津川ダルク、京都マックさんとソフトボール交流をしました。
前回2回は雨中の試合になりましたが、今回は雲一つない快晴で気持ち良く出来ました^^。
前日に練習を行いみんなのモチベーションも盛り上がって試合に臨むことが出来ました。
一試合目は京都ダルクと木津川ダルク
ガチの戦いです。結果は京都ダルクの勝利^^。
二試合目は京都マックとで連勝しました。
この試合には久々に両施設長も参加しみんなと汗を流しました。
 大ホームランを打った仲間は本人もスカッとしたと言っていました。すごい当たりでした^^。
日差しも気持ちよくみんな日焼けするぐらいの陽気でした。
太陽を浴び、歓声をあげ、気持ちが一つになることは自己否定感、孤立感の強い依存症にとっては生き方を変えるためには大切な一つの要因になります。
今度は21日に大阪ダルク、大阪マックとの交流試合が予定されています。
怪我なくみんなでまた、楽しみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿