自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2016年11月28日月曜日

ソフトバレー大会3位!!



 11月25日、島津アリーナにて「第12回 京ふれあいアタック」ソフトバレー大会が開催されました。
今回は初戦から接戦で、敗者復活戦から勝ち上がり決勝トーナメントの初戦には負けましたが3位決定戦で勝ち銅メダルをいただきました。
ここ3年くらいは午前中で敗退し昼食を食べて帰るという悔しい思いをしていましたが、今回はやりました。^^
体育館を借りて数ヵ月の練習の成果が出ました。
サーブ、レシーブ、アタックと3回で返すプレーが出来ていたことが勝因だと思います。
本番ではみんな緊張していました。サーブミス、声掛けミスなどもありましたが、チームワークで頑張りました。
試合を重ねる毎に身体もほぐれ、声も出るようになり、日頃の練習の成果を発揮することが出来たようです。
スタッフは監督、コーチ、マネージャーで試合に参加することが出来ないので作戦や応援に徹しました。
みんなお疲れさまでした。怪我もなく良かった良かった。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿