自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2011年5月18日水曜日

キラッと生きない!!「脱力系フェスタ」に参加して


5月14日、文教大学にて「脱力したって全然、OK!!」というコンセプトのもとで、「トークイベント&映画上映」「舞台」「こわれ者の祭典」「脱力系飲食模擬店&ゆる~い物品販売」などの模様市が開催されました。京都ダルクでは今回の参加が初めてで、数日前から案を練り、準備をし、模擬店で「おでん」を出し、販売では「レザークラフト」「書籍」を販売して来ました。午前11時、それぞれの、コーナーに分かれて販売開始!!女性は「おでん」担当!。12時を過ぎると、「おでん」の前に人だかりが出来始め、大忙しでした。会場内では、各模様市が行われていて、交替で他のブースを観ながら「レザークラフト」&「書籍販売」!。なかまがお客さんに、丁寧に商品の説明をしていました。午後2時半を過ぎると「おでん」が完売しました。 
会場内の販売ブースでコンセプトにあったように、「脱力したって全然、OK!!」といった感じで、力を抜いてイベントを観たり、仲間と喋ったりしながら過ごしました。
また、このようなイベントがあったら「参加したいなぁ。」と思いつつ、夕方5時頃、会場を後にし、自助グループのミーティングに向かいました。参加した皆さん、お疲れ様でした。

          ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿