自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2011年5月10日火曜日

ソフトボールで交流!!




春を飛び越し、夏のような日差しになった9日、京都の上鳥羽グランドで、京都、びわこ、大阪ダルクのソフトボール交流をしました。前回、京都ダルクは2連敗しています。今回は週一回は練習を重ね、ノック、シートバッティング、連携プレーに時間を費やしました。一番大事なチームワークが出来たと思います。
試合は京都対びわこから。前回は完敗。今回は日頃の練習の成果が出て勝ちました。みんな良く打ちました。良く守りました。大阪対びわこは大阪の勝利。最終試合は京都対大阪。接戦の末、京都ダルクが勝ちました。なんと2連勝^^。日頃の練習が実を結びました。試合の後はノーサイド。握手とハグで健闘を称え合いました。
日射病も無く、みんな怪我も無くと言いたいところですが、なんと自分が軽い肉離れ><。歳には勝てません。

いつもミーティングで分かち合っていますが、身体を動かしながらのフェローシップもいいですね。今度はどこでかな?、、、。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿