自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2016年5月2日月曜日

びわこダルクとソフトボール交流!!

 去る4月19日に毎年恒例の「びわこダルク」との交流でソフトボールを行ないました。
京都市伏見区のグランドは
天気も良く「空」が微笑んでくれました。

みんな日焼けしてました^^。
いい汗を掻きました。

 ダルク対抗で二試合、ごちゃまぜチームで一試合。合計三試合行ない、じじぃはへとへとでしたが、みんなは元気に最後まで走り回っていましたよ^^。


 春に入寮したなかまは外野守備も完璧、打撃もピカイチで貴重な戦力になっています。
運動万能で「ソフトバレー」でも大活躍しています。来た頃よりすごく元気になりました。
女性メンバーも元気に楽しんでましたよ^^。

これからは外で運動するのに気持ちのいい季節になります。薬物なしで楽しむことは私たちには最初に体験する大切なことです。
身体が元気になっていき、心が元気になっていき、健康的な生き方の練習を毎日、毎日、「今日だけ」で過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿