自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2016年5月24日火曜日

砂川公園清掃ボランティア!!

 5月21日(土)今回はダルク近くの公園にて清掃しました。
支給されたゴミ袋、塵とり、ゴミばさみ、竹ぼうきを持ってみんなで分担しての掃除です。
 見た目は余りないように思っていましたが、集めてみると結構、あるものです。
落ち葉、吸い殻、空き缶、紙クズなど、、、。
 公園にいたおばあちゃんが猫を連れてのんびりしていました。猫好きななかまが清掃の途中で遊んでいました。ナデナデ^^。
 スタッフも一緒に頑張っています。
施設長も率先して落ち葉を集めています。
なかまがてんとう虫の幼虫を見つけました。
初めて見ましたが幼虫も七星の模様がありました。
次回はまた、来月、違う公園での清掃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿