自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2011年7月22日金曜日

奈良、びわことソフトボール!!




蝉の声が聴こえる季節になりました。クーラーの付け過ぎに注意しましょう。

21日、京都の上鳥羽グランドで奈良ダルク、びわこダルク合同で、ソフトボールの交流をしました。台風の影響と、暑すぎて熱中症が心配でしたが、ちょうどいい天候に恵まれました。やはり偉大な力に守られています。試合は日頃の練習の成果で、守備も打撃もチームワーク抜群でした。奈良、びわこ、京都合同チームは流石に強く、接戦の末、負けましたが、真剣に楽しく、フェローシップ出来たのは、終えた後のみんなの笑顔を見て感じました。沖縄で買った太鼓で応援するなかまもいました。奈良のなかま、びわこのなかまも楽しんでくれたと思います。日頃からミーティングでは顔を合わしていますが、一緒に何かをすることは大切な分かち合いだと、改めて感じました。最後は総勢50名で記念撮影。みんないい汗掻きました。

そこここで握手とハグをし合いながら、拍手で、怪我もなく無事、終えることが出来ました。良かった良かった。
涼しくなれば、又、楽しみたいと思っています。お疲れさまでした。

  笠嶋

0 件のコメント:

コメントを投稿