自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2013年12月21日土曜日

大阪ダルククリスマス会参加!!

 12月20日(金)新大阪にて、恒例の大阪ダルク主催のクリスマス会が行われました。今回は京都DARCから28名の参加になりました。各ダルクのなかまが80名余り集まりました。みんなで乾杯のポーズです。
 乾杯のあとは大阪ダルクの方が前日から準備してくれた食事に舌鼓。唐揚げ、ハンバーグ、刺身、豚の角煮など手作りの料理をいただきました。準備、お疲れさまでした。
食事も終わり、ビンゴ大会。みんな必死に呼ばれる番号に耳を傾けていました。順番にビンゴのなかまがプレゼントを受け取ります。大きいからといって高いとは限りません。笑いの中、時が進みました。なかまのベストショットです。次はもちつき大会が待っています。年の瀬ですね。大阪ダルクのみんな、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿