自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2013年12月12日木曜日

京ふれあいアタック!!

 京都は紅葉シーズンも終わり、今日は雪が降ってもいいような天気でした。毎年、この時期に参加している「京ふれあいアタック」が京都府立体育館で行われました。車3台に分乗して朝9時前にダルクを出発しました。みんないつもより朝が早かったせいか少し寝むそうでした。
 試合は10時半から始まりました。今回は14チームがエントリーしていました。何回か練習をしていましたが、対戦相手もしっかり練習してきたようで健闘むなしく負けてしまいましたが、みんな一生懸命プレーしていました。お疲れさまでした。
終わってから、近くの世界遺産「仁和寺」に行きました。五重の塔や本堂は歴史を感じる建造物でした。少し寒かったですが、清々しい気持ちにさせてくれました。いい笑顔ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿