自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2013年5月4日土曜日

ソフトボール交流!!

5月に入り久我農園から観える山の景色も変わって来ました。新緑が癒してくれます。

2日に新大阪の日の出グラウンドで、大阪ダルク、大阪マックとソフトボールの交流試合を行いました。当日は5月にもかかわらず、寒い一日で12時過ぎには小雨が降っていました。どうなるか心配していましたが、試合開始の13時には太陽が出て、ホッとしました。4月からソフトボールの練習を少しづつ始めていたおかげで、ナイスバッティング、ファインプレーの連続です。

第一試合は大阪マックとしました。大阪マックは日頃、よく練習しているようで、中々手強い相手です。ホームランあり、タイムリーありで京都ダルクが勝ちました。
第二試合は大阪ダルクと。乱打戦のシーソーゲーム。女性のなかまも交代で出場し、みんな上手くバットに当てていました。応援も素晴らしく、みんな笑顔で楽しんでいました。結果は14対14で同点。
少し肌寒い一日でしたが、みんな怪我をすることもなく、少し日焼けしたなかまもいました。最後は恒例の集合写真を撮って終わりました。最初の交流試合。今年も10月くらいまで、何回か交流試合が予定されています。身体を動かし、大きな声で笑い、太陽を浴びながら、やっぱり気持ちいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿