自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2013年5月14日火曜日

USJにレクリエーション!!



京都では最高気温が30℃になりました。みんなが楽しみにしていたUSJ。どのアトラクションに乗るか?どのコースで廻るか?みんなの要望を聴き、コースが決まりました。ダルクを9時に出発し、京阪藤森駅へ。一番目にはジェットコースターです。期間限定で後ろ向きに走る”バックドロップ”は4時間待ちで乗れませんでした。怖がっていたなかまも誘われて乗っていました。くるくる廻りながらの”スペース ファンタジー”はおじさんには少しきついアトラクションでした。”ジェラシックパーク”ではみんな恐竜に水を掛けられたり、最後に落ちていくスライダーでは、カメラに向かって手を上げているなかま、笑顔でカメラ目線のなかま、怖すぎて下を向いているなかま。どれも笑いが出て来ます。最後は”ウォーターワールド”。水が掛かる場所に陣取りますが、そんな掛かるとは思っていませんでした。実際はバケツで水を撒いたり、ジェットスキーが水を跳ねたり、結構濡れてしまいました。なかまは怒っていましたが、、、。16時半ころには予定のアトラクションは終わり、アイスを食べたり、お土産を見たりしながら、17時10分の電車に乗りました。大阪駅に向かうなかま、京橋に向かうなかま。それぞれがいつものように、自助グループのミーティングに出かけて行きました。みんな少し日焼けをし、歩き疲れたようですが、楽しい一日を過ごせたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿