自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2013年4月29日月曜日

分かち合い!!

ゴールデンウィークの真っ只中の月曜日、週の始まりがいい天気で迎えられるとやはり気持ちも良く感じられます。今週は木曜日にソフトボールの交流試合があります。

先週の土曜日は、朝からソフトボールの練習をし、午後からは運動プログラム。流石に少しお疲れ気味のなかまもいましたが、運動が始まるとみんな一生懸命弾けていました。速く走れるなかま、ゆっくり自分のペースで歩くなかま、”バナナ鬼”(オジサンの自分は知りませんでした。)で楽しむなかま。ひとりではなかなか出来ないことも、なかまと一緒ならやっぱりやれるものです。身体と心の健康は自分立ちにとっては大切なことです。

 



運動から帰って来て、一休みした後は、恒例になっている「誕生会」です。使っている頃、自分の誕生日を楽しく嬉しく重ねることがなかった自分たちにとっては、照れ臭くもあり、でもやっぱり嬉しいことです。今月、誕生日を迎えた二人もいい笑顔でした。その姿を分かち合いながらみんなも笑顔のひと時を過ごすことが出来ました。
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿