自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2011年4月14日木曜日

嵐山のグラウンドでソフトボール!!




東北大震災から一ヶ月が過ぎました。まだまだ余震が続いています。自分たちに何ができるのか?義援金を振り込みしたり、コンビニで小銭を入れたり。プロ野球も開幕しました。自分たちが出来るのは、ベストを尽くしプレーをして、勇気と希望を与えられたらと話していました。
自分たちに出来ることは復興を祈りつつ、なかまとミーティングを分かち合うこと、フェローシップを楽しむこと、出来ることに感謝することでしょうか。

今日は嵐山のグラウンドでクリニックの方たちとソフトボールの交流を行ないました。快晴の空の下、桜の花が散り始め、それを眺めていると、春を感じ癒されます。うぐいすの声が聴こえました。そんな中で楽しめることに幸せを感じました。試合は日頃の練習のおかげか、2試合とも勝利することが出来ました。渡月橋まで歩いたなかまもいました。ちょっと日焼けもしました。きっと明日はみんな筋肉痛かも、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿