自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2011年4月14日木曜日

「薬物乱用・依存症防止のための学校講演事業」公募のお知らせ

新年度に入り、薬物乱用防止に関する講演依頼が入りだしました。
今年度も積極的に学校講演等を通して薬物の問題を伝えていきたいと思っております。

「薬物乱用・依存症防止のための学校講演事業」の公募のお知らせ
これまで京都DARCでは開設当初から中学・高等学校に講師を派遣し、薬物乱用防止講演を行ってきました。(2010年度実績では27校で講演を実施)しかし、一方で「学校講演に来て欲しいけど、講師料が・・・」という声も届いています。この事業では寄付金が15万円集まる毎に、京都府内の中学校・高校・専門学校に対して、HPやニュースレターを通じ広く「薬物乱用防止講演の講演先」を募るというものです。この度、皆様のご理解とご支援を頂きまして公募を始めさせて頂くこととなりました。広く学校機関から新規事業の講演公募をお待ちしています。

基本講演料は3万円とし、学校負担額+事業助成金=3万円とさせていただきます。 

応募方法:京都DARCデイセンター・マハロ  
電話&FAX:075-645-7105
受付対応時間:月~土9:30-17:00

薬物乱用・依存防止のための学校講演事業(京都地域創造基金)

0 件のコメント:

コメントを投稿