自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2016年9月30日金曜日

木津川ダルクとソフトで交流!!


9月28日(水)に木津川城址公園グランド にてソフトボールの交流試合を行いました。前回は雨中の熱戦でしたが、今回も京都は雨模様で、また雨かぁ~と思っていましたが、どうにか雨もパラッと降っただけで2試合することが出来ました。前回は京都ダルクが勝利しましたが、今回は木津川ダルクが勝利しました。いつも接戦です^^。
 2試合目は混合チームで行いました。ファインプレーあり、エラーあり、珍プレーありの楽しいひと時を過ごすことが出来ました。終わってから木津川ダルクにお邪魔し、味噌汁をご馳走になりました。美味しかったですよー^^。昼食を摂り、終わって合同ミーティングをしました。新鮮な気持ちになれました。
帰り道に銭湯に寄り疲れた身体を癒し、ダルクに戻りました。
1勝1敗、次回はガチ対決ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿