自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2013年10月31日木曜日

秋野菜が育って来ました。

 フォーラムの2日前、ダルクではスタッフ、利用者みんなで準備に頑張っています。唄の練習、祝賀会の料理の下ごしらえなど。みんなのテンションが上がって来ています。楽しみです。 
                                   久々の久我農園に行きました。
秋野菜を植え、育っているかみんなで見に行きました。
白菜、キャベツはネットを掛けたおかげで虫喰いが少なくすんでいます。

 じゃがいもは白い花は咲き、芽かきした葉はすくすく育っています。1ヶ月前に植えたねぎは収穫しました。大きく育っています。聖護院大根、小かぶ、ほうれん草はまだまだ頑張って育って欲しいです。ポンプで水を汲んでいます。ジョーロでポーズの1コマ。
根元に水をやります。夏を越え、水やり、雑草抜き、畝作りもみんな慣れてきました。

11月2日(土)ひとまち交流館にて、10周年フォーラムを開催致します。
お忙しいとは思いますが、皆さまのご来場をお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿