自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2012年7月12日木曜日

マックとソフトボール交流!!

 
そろそろ梅雨明けが近づいているようです。皆さん、体調管理に気をつけて下さいね。7月9日(月)洛西浄化センター公園(桂川沿い)にて、京都マッ ク、大阪マックのなかまとソフトボールの交流試合を行いました。梅雨の真っ只中にもかかわらず、青空が拡がりました。グラウンドはきれいに整備されてい て、ベンチは屋根付きだったので、暑い中でも熱中症になることもなく、楽しむことが出来ました。
試合はまず、大阪マックと。いつもの京都ダルクらしく、前半は大量リードで試合が進みました。しかし、最終回、大阪マックの底力か、なんとサヨナラ負け、、、。油断大敵ですね。大阪マックは春にベリーカップ(淀川の河川敷で行われている障がい者施設のソフトボール大会)に参加されているためか、チームワークも良く感心させられま 第二試合は京都マックと。炎天下の中、みんな集中力を欠かすこともなく、勝利することが出来ました。水分補給や準備運動など、十分、注意しながら出来たので、怪我することも無く、少し日焼けもしながら、みんな楽しめたようです。
最後は3チーム、輪になって「お疲れさま。またやりましょう。」の声と共に、拍手で終わりました。 
梅雨明けには、海水浴が待っています。
みんな、元気に毎日を過ごし、楽しい日々を送れたらいいですね。
笠嶋

0 件のコメント:

コメントを投稿