自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2012年2月17日金曜日

ニューズレター送付作業!!










いつも京都ダルクのニューズレターをお読みいただきありがとうございます。皆さまのご支援、ご協力に感謝致します。

2ヵ月毎に大久保(たけちゃんご苦労様)が作成したニューズレターを利用者みんなで送付作業を行ないます。三つ折りするなかま、振り替え用紙を挟むなかま、別のパンフを入れるなかま、封筒に入れるなかま、糊付けするなかま、宛名シールを貼るなかま。これだけの作業があります。10人程で3時間くらいの時間をかけて、みんな作業に没頭してしまいます。真面目なので、、、。休憩を取りながら、音楽を聴きながら、協力して行ないます。感謝を込めて、心を込めて。単純作業ですが、自分たちには大事な時間です。椅子に座り集中してやること。協力してやること。みんな作業が終わると結構疲れています。ご苦労さまです。

2月号も皆さんのところにもうすぐ届きます。ご購読、宜しくお願い致します。

利用者から、いつも親御さんがブログを観てくれていて、「写真を見て、元気そうにしてるなぁ。」っていってもらいました。という話しがありました。嬉しい出来事です。これからも京都ダルクのなかまの活動をご報告させていただきます。

   笠嶋 敏

0 件のコメント:

コメントを投稿