自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2012年2月14日火曜日

レクでボーリング!!



久々に雨が続きました。乾燥しているので、いい潤いかも知れません。自転車で行動する利用者にとっては大変ですけどね。インフルエンザA型、B型が流行っています。予防接種を受けていてもかかるらしいので、うがい、手洗いは欠かせません。

2月13日、恒例のボーリング大会が行なわれました。20代から50代、総勢20人でスタートです。5レーンに分かれストライクでガッツポーズのなかま、ガターでくやしがるなかま、みんな笑顔で楽しんでいます。進むにつれ、あちこちで歓声や笑いがおこります。自分は思うようにボールをコントロール出来ません。昔は出来たことが歳と共に、身体がいうことが効きません。受け入れ難い事実ですが、、、。着ぐるみを着て盛り上げるなかま、ハイタッチをするなかま。点数のもこだわりながら、みんなで楽しむことが出来ました。怪我もなく無事、終わることが出来ました。最高得点は175点を出したなかまです。おめでとう。

太鼓のゲームをしたり、卓球をしたり、空いた時間も楽しんでいました。送迎のバスの乗り、程好い疲れの中、ダルクに戻りました。お疲れさまでした。

戻ってからは、流行っているスクワットをみんなでやりました。

   笠嶋 敏

0 件のコメント:

コメントを投稿