自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2011年11月3日木曜日

ソフトボールで交流!!









ダルク前の公園の桜が色つき始めました。京都では紅葉の季節がやって来ました。今月中にはレクリエーションで紅葉狩りに行く予定です。

10月31日、京都の上鳥羽グランドにて、びわこダルク、大阪ダルクのみんなと、ソフトボールの交流試合をしました。前日の雨も止み、朝から天気に恵まれました。今年、何回目かのフェローシップです。なかまとの再会、新しいなかまとの出逢い。いつもの光景ですが、自分たちには大切なことです。

3チームに分かれ、試合をしました。それぞれ試合に備え、練習をしたようで、打球が外野を越えて、ホームランになったり、鋭いライナーをファインプレーしたり、交流を重ねる度に上手くなっています。応援の声も大きく、和気あいあいの中にもみんな真剣に楽しめたようです。

毎回、感じることですが、青空の下で汗を掻くことは気持ちいいものです。日頃、あまり顔を合わさないなかまと、お互い”素面”で分かち合えることの素晴らしさを味わえたひと時でした。

みんなお疲れさま。怪我なく終えて何よりでした。

京都ダルクでは、12月2日に、京都市主催のソフトバレー大会”京ふれあいアタック”に参加します。さぁ、次はソフトバレーの練習です。

   笠嶋

0 件のコメント:

コメントを投稿