自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2011年6月7日火曜日

京都マックとソフトで交流!!



梅雨の真っ只中、6月6日の月曜日、なかまの思いが空に届きました。やっぱり晴れました。
始めの予定では大阪ダルクも参加の予定でしたが、、、。
2チームで続けて試合するのは、流石に大変ということで、マックの方にお願いし、3チームで行ないました。第一試合はダルク対マック&ダルク混合チーム。日頃の練習の成果でダルクの勝利!!。
かなり守備も良くなっています。チームワークも抜群でした。
第二試合はマック対ダルク。初回に4点入れられ、すでにパニック状態。マックのなかまはチームバッティングに好プレーの連続。結局、大負けでした。連勝記録も途絶えてしまいました。トホホ。
第三試合はまだ元気が残っているもの同士で、混合Aチーム対混合Bチーム。その頃には既に、筋肉痛の状態。いい試合でした。接戦の末、5対4。
日頃あまり交流がないダルクとマックですが、いい汗を掻き、怪我も無く、笑顔で握手し合い、いいフェローシップが出来ました。マックの方の元気さにはびっくりしました。力の抜き具合を学ばせて貰えたような気がします。ありがとうございました。
いい汗を流し、日差しを浴び、日焼けもしました。気持ちのいい一日でした。

   さとし

0 件のコメント:

コメントを投稿