自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2010年9月13日月曜日

いい汗、掻いて!!

9月も中旬に入り、やっと朝晩はちょっと過ごし易くなって来ました。
ダルクの外のチェアに坐り、前の公園の緑を眺めながら、空を見ると、いつの間にか、鰯雲が天高く流れています。

季節はゆっくりと、でも確実に進んでいます。
自分もゆったりと生きたいものです。

先日、なかまと一緒にジムとプールのある「アクアリーナ」に行きました。
身体を動かすことは、心の健康、ストレス発散、やり続けること、変化が目に見えること、疲れて夜はぐっすり眠れること、etc。
プログラムに通じるものが多く有ります。

それぞれ、バーベルをしたり、自転車を漕いだり、ランニングマシーンで走ったり、いい汗、いい顔、いい笑いがありました。
何人かは途中でプールで気持ち良く泳いだようです。

心地良い疲れを感じながら、帰路に着きました。
自分自身、最近メタボのお腹が気になって来たところ。
週に一度、これからも続けていい汗を一緒に流したいと思います。

一緒に過ごすこと、一緒にミーティングに出ること、一緒に笑うこと、自分が教えてもらった、大切な財産です。

0 件のコメント:

コメントを投稿