自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2014年6月25日水曜日

京都マックとソフトボールで交流!!

 梅雨の合間に晴れてくれました。前回は雨のため中止になり今回は祈りが通じたのか無事、行うことが出来ました。^^
ダルクから自転車で20分くらいの「伏見公園」にて12時からお弁当を食べて、13時からスタートしました。みんな暑い中、元気です。
 構えがカッコいいですね。日頃の練習のお陰で女性のなかまもなかなか上手いですよ^^。
 足を手術しまだ、松葉杖を使いながらの生活をしているなかまが代打で登場。フルスイングでヒットを打った後の笑顔です。お疲れさまです。
新しいなかまも楽しんでいます。さすがに若く運動神経もバツグンでサードの守備をこなしていました。おじさんには羨ましい限りです。合計3試合。最後はマック、ダルク混合チームで戦いました。ファインプレーあり、珍プレーありの楽しいひと時です。暑い中、怪我をすることなく、みんなの笑顔が何よりでした。
お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿