自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2014年6月21日土曜日

恒例の歩こう会!!

 今日は夏至です。京都はさすがに蒸し暑いです。梅雨の合間の晴れの一日になりました。
京都ダルク恒例の「歩こう会」で清水寺、円山公園を抜けて八坂神社、祇園を通るというコースです。
週末の京都は観光客でわいわい賑わっています。
 清水の舞台でスタッフの2ショット!!
ここまで坂や階段を歩いてきたのでいい汗を掻いたようです。
バックに見えているのはモミジです。夏のモミジも美しいですね。
清水寺から円山公園までは三年坂、二年坂。着物姿の観光客や修学旅行の学生の姿がありました。八橋、京漬け物、扇子の店が並んでいます。
四条ではみんな「辻利」で抹茶アイスを食べていました。美味しいですよ。
帰りは京阪電車、祇園四条駅からダルクのある藤森駅へ
皆さん、お疲れさまでした。
月曜日はソフトボールの交流試合です^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿