自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2013年11月8日金曜日

大阪ダルクとソフトボール!!

11月7日(木)大阪ダルクと恒例のソフトボールを行いました。今回は京都まで来てもらっての交流でした。当日は京都では朝から雨が降り、「もう中止やなぁ~」と話していましたが、もう少し様子をみようとギリギリまで伸ばしました。思いが届き、青空が拡がりました。
 男性も女性も混じっての練習です。グラウンドが少し抜かるんでいて大変でした。腰の落とし具合が完璧です。日差しが出て、見学も少し暑い状態でした。水分を摂りながらの観戦です。誰か目を隠しているなかまがいます。
一試合目は大阪ダルクの圧勝でした。二試合目は混合チームで楽しみました。途中で通り雨に遭いみんなで木陰に避難することもありましたが、最後にはみんなで記念撮影をすることが出来ました。皆さん、雨に少し濡れながらお疲れさまでした。怪我もなく、笑い声の絶えないひと時を過ごせました。風邪、引きませんように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿