自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2013年11月28日木曜日

久我農園収穫でぇす!!



 昨日は東福寺にもみじ狩りに行きました。今日はダルクで借りている久我農園に水やり、雑草抜き、追肥に出掛けました。みんな寒い中、ちょっと凍えながらも笑顔で一生懸命の作業です。やっぱり顔は寒そうですね。  
                                                                                                                                                                
 
青首大根、聖護院大根の水やりをしています。ほうれん草には追肥をあげています。水をやりながら笑顔が引きつっているのは寒いのかなぁ^^。

 

 青首大根取れたぞぉー!!


聖護院大根と白菜も大きいぞぉー^^。

ほうれん草は昼食のおしたしでよばれました。美味しかったぞぉー^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿