自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2013年9月9日月曜日

京都マック感謝の集いに参加しました。

 
                              空も高くなり、鰯雲が拡がって来ました。秋らしくなり、少しづつすごし易くなって来ました。9月7日(土)ひとまち交流館にて、京都マック開設23周年感謝の集いに参加してきました。テーマは~明日への希望~でした。手作りの看板や揃いのTシャツなど、スタッフの方、利用者の方が皆さんで会場を盛り上げ、「おもてなし」で迎えていただきました。パワーポイントでのマックの紹介、なかまの話など京都マックの活動がわかり易く説明されていました。               
 
                                       
恒例の舞妓さんの踊りが披露され、会場内が趣のある雰囲気に包まれました。別の会場では、お茶の席が設けられ大盛況でした。
閉会前には皆さんで舞台に上がり、オリジナルソングを唄っていました。皆さんの笑顔が印象的でした。京都マックの方とはいつもソフトボールで交流させていただいています。また季節も過ごし易くなって来たのでご一緒したいですね。
                             同じ会場で11月には京都DARCのフォーラムが行われます。そのことを考えてしまいました。気の早い話しですが、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿