自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2013年7月29日月曜日

ブログ更新しました。京都ダルク御一行~です。

 蒸し暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょ~か。。。
今回は毎年恒例になってきました1泊2日の海水浴(合宿) の模様を皆様にお届けします。場所は福井県三国温泉です。
皆様にブログを見て頂けているか心配ですが、たま~にはコメントなど頂ければ毎回せっせとブログを書いとります「スタッフ」←ココ大切!のサトシのモチベーションも上がるかと思いますので何卒宜しくお願いいたします。ちなみに今日はデ〇ンで~す(-。-)y-゜゜゜

まずは東尋坊に行きました。↓↓

この断崖絶壁を下り遊覧船に乗り込みます。





こんな感じで船の中から東尋坊を見渡せます。
補足ですがこの島は東尋坊ではありません。。。m(__)mややこしくてスミマセン

この島は北陸の江の島と呼ばれてるそうです。
へぇ~・・・・・江の島か・・・え・江の島っっ?!爆




            ↓↓これが東尋坊です!!↓↓

 どうっすか!!沖縄の万座毛にちょっち似てませんか?!ハイ似てません!!以上!!





            ↓↓続きまして~三国サンセットビーチ↓↓

この日は曇り空でした。途中から雨も降ってきましたがみんな楽しそうに海水浴を楽しんでました。



砂浜にて・・・






埋められています。












こんなんでました。
(ここもしんどいのでスルーしておきますわぁ)









            ↓↓最後はみんなで記念撮影です。↓↓

今回も事故なく無事に終わりました。
テーマはシラフで楽しむ「努力」をしてみよう~でした。今日はここまでです。

0 件のコメント:

コメントを投稿