自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2013年1月26日土曜日

ボーリングに行きました☆彡

まだまだ寒い日が続いております。
ふぅ~しばれるなぁ・・・今日はもう土曜日。

 本日は仲間たちと山科までボーリングに行きました。その前にバイキングで昼食です。500円で食べ放題って凄くないっすか~(^O^)
食事のバリエーションもかなり豊富でみんな大満足そうでしたよ。
バイキング風景の写真がなくて すみませんm(__)m
ボーリングは2ゲームしました。みんな楽しそうにプレーしていました。
ハイスコアを叩き出す仲間に大盛り上がりしました。
次のレクはどこ行くんだろう?と不安と期待を胸にダルクに戻りました。

「誰かと何かを楽しむ」って素晴らしいですよね。回復途上で与えられる恩恵の一つかな。


今日はここまでにします!お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿