自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2013年1月22日火曜日

2013年の始まり始まり(-。-)y-゜゜゜



久々のブログ更新です。。。。(#^.^#)
年末年始と怒涛のスケジュールで新年のご挨拶が遅れました事をお詫び申し上げます。

それでは!あらためて・・・新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。



 
今年も毎年恒例!びわこダルクと合同で伏見稲荷に初詣に行って参りました(*^^)v
混雑が予想されるので三が日は外したかったんですが3日に行っちゃいました。超~人が多くてダルクの仲間達が迷子にならないようにがっちりスクラム組んで挑みました。(…迷子といっても皆、成人してる立派な大人ですが・・はい間違いなく僕より大人です (--)

カズさんの顔出しですよ~貴重ですよ~



その後はこれまた昨年と引き続き五条にある五香湯さんに行きました。サウナも広くて良い感じですよ。ぜひ皆様も一度お立ち寄りください。総勢約40名が一気に銭湯に行くんですからこれまた大変!しか~しこの銭湯は2F建てなので何とか大丈夫です。事前に風呂屋にもOK貰ってま~す。アディクト的な行き当たりばったりな生き方はまだまだ根強く残ってますが何とか皆様に知恵を借りながらやっておりますよ~
 それでは本年もダルクの仲間達を温かく見守ってくださいね。どうぞ宜しくお願い致します。
                         京都ダルク一同

0 件のコメント:

コメントを投稿