自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2012年5月31日木曜日

三重・びわこダルクとソフトボール!!

5月28日(月)京都の上鳥羽グランドにて、三重ダルク・びわこダルクのなかま達と、ソフトボールの交流試合をしました。びわこのなかまとは何回か行っていますが、三重ダルクのなかまとは今回が初めての試合でした。

第一試合は京都対びわこ。びわこのなかまはみんな健康そうで、いかにも打ちそうな感じです。京都は毎週、練習をしているので、かなりチームワークも守備も上手くなっています。打ち合い、ファインプレーなどの連続で19対14で京都ダルクの勝利です。第二試合は、京都対三重。日頃の練習の成果か京都の2連勝です。間の時間に休憩を取りながら、水分の補給、日陰で身体を休めたりします。

第三試合はびわこ対三重。びわこのなかまは暑さのあまり、上半身裸になりながらのプレーでした。びわこの打撃炸裂でした。12時30分から16時まで、強い日差しの中での試合でしたが、怪我もなく、日射病になるなかまもなく、無事、楽しく終えることが出来ました。最後は恒例の集合写真で、分かち合いと再会を誓いあいながら、それぞれの帰途につきました。

いい汗、いい笑顔は自分たちには大切なものかも知れません。

  
   
       
     笠嶋

0 件のコメント:

コメントを投稿