自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2011年9月18日日曜日

NA関西エリア パブリックインフォメーション・in京都

先日、岡山ダルクからなかまが3泊4日でやって来ました。なんと20年振りの再会です。京都駅で待ち合わせ。お互い年令は重ねましたが、すぐにわかりました。「お久し振りです。」笑顔でハグをしました。ダルクで出逢い、NAミーティングに参加し続けていると、思いも寄らぬ再会があります。嬉しい出来事です。
笠嶋

<イベントのお知らせ>

10月12日(水)13:00から
Narcotics Anonymous=NA(ナルコティクス・アノニマス=匿名の薬物依存者達の集まり)
関西エリア・パブリックインフォメーション(NAの活動を紹介するイベント)が開催されます。
会場は京都市伏見区総合庁舎ホール
(京都市伏見区鷹匠町39番地の2)
交通:近鉄丹波橋駅より西南へ徒歩10分、京阪丹波橋駅より西南へ徒歩8分

京都ダルクの仲間達にとっても、NAミーティングへの参加がDARCにおける重要なプログラムの一つとなっています。

まだまだ、NA(正式名称はNarcotics Anonymous)の活動が知られておりませんが、世界中に広がりを見せる団体です。

行政機関、福祉・医療・教育関係機関、司法関係者やご家族の方、ご本人など薬物問題に関わる方へNAの活動を知っていただける機会です。

Narcotics Anonymous日本

0 件のコメント:

コメントを投稿