自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2009年1月19日月曜日

月曜日のダルク


1週間の始まりです(^^)

さて1週間の初めの月曜日のダルクはどんな感じに始まるのでしょうか?

通所者のTです、月曜日は入寮者は寮の大掃除です10時まで来ません、なので通所者だけでディーケァーセンターの大掃除します。今日は人が少なく3人で大掃除しました(かなり綺麗に)

10時前後には入寮者もディーケァーセンターに来て集まり10時半から1週間のダルクの予定や個人の予定などを話し合います。

今回の大事な点は節電、節水、かたずけなど話し合いました。

午後からはいつものようにミーティングがあり1日を分かち合います!(^^)!

★おっと昼の食事なんですが今日は仲間のJ君の希望でニラ炒めなどしました★

0 件のコメント:

コメントを投稿