自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2009年1月16日金曜日

金曜日のダルク

今日からまず1週間のダルクの生活を皆さんに分かりやすく書き込んでいきます。

金曜日のダルクは午前のミーティングに精神保健福祉士を目指しているIさんが来てくれてミーティングをしてくれます、どんな感じなのか仲間のH君、J君に質問してみましょう(^^)

どうでしたか今日のミーティングは? 

(H君)いつものミーティングより話しやすかったです。
(J君)今日はIさんが元気なかったです。

と何故かIさんの心配をしてるJ君でした。
ミーティングが終わってからは食事の準備です(戦争です)

今日は手作りラーメン!
おいしかったよ~(施設長)と評判は良かったです。

午後からは病院に行く仲間と、午後のミーティングをする人とわかれて行動します(^^)
こんなバタバタと忙しい金曜日でした。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今日、このブログを知りました。

    金曜日のお昼のラーメンは私も食べたかったです。

    Jさん、心配してくださってありがとう。
    そんなに元気がなかったですか?
    とはいえ、週末になると疲れがやはり出てきます。

    来週は、もっと、元気になっていきますので、またよろしくお願いします。

    精神保健福祉士の勉強に疲れ気味の I より

    返信削除
  2. maiさんいつもお世話になってます(^^)

    J君から一言(これからもよろしくと話してました)
    また遊びに来てくださいね(皆から)でした。

    返信削除