自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2016年8月18日木曜日

近江舞子に湖水浴!!


8月17日(水 )琵琶湖の近江舞子にてBBQ&湖水浴に19名で参加しました。昨年は天候不良で2回も延ばしながら結局、出来ませんでした。
今年は天気予報も晴れで安心していましたが、道中で雨><
がっくりしていました。現地に着くと雨も上がってBBQの準備^^。
今年はタケちゃんが本格的な串のBBQを準備してくれ、美味しくいただきました。
朝早くからの下ごしらえ、着いてからの炭起こし、焼きそばなどみんなが協力して汗を流しながら頑張っていました。
琵琶湖の水はきれいで汗を掻き、熱くなったからだにはとても心地よかったですよー^^。
お腹一杯になり横になるなかま、水鉄砲でいたずらするなかま、泳いでいるなかま、水際で癒されているなかま。それぞれが思い思いに楽しむことが出来たようです。
最後は恒例の場所で記念撮影です。
今年の夏も福井、山中湖、近江舞子とイベント目白押しでした。
2週間後には北海道のコンベンションが待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿