自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2016年7月27日水曜日

世久見でレクリエーション!!




 7月18日、19日と恒例の「世久見」にてレクリエーションを行いました。
天気を心配していましたが現地に近づくにつれて晴れて来ました。良かった良かった^^。
新しいなかまも増え総勢23名。
着いてすぐに海水浴、シュノーケリングで貝採りなどそれぞれに楽しみました。沖のいかだでは飛び込み、落とし合いなどバトル。
貝採りではサザエなどが採れました。
夕食は海の幸、なかまが採った貝や魚で舌鼓。美味しかったですよー。
夕日がきれいで心が癒されました。
釣りでは大漁。みんな大騒ぎ。

 夜の花火では恒例のロケット花火をみんなで楽しんで笑い転げました^^。
ミーティングはもちろんありましたよ^^。
今年の夜空は満月で天の川は観えませんでしたが、流れ星が観えました。
夜中にゆずさんが起こしに来て何事かと飛び起きましたが、子供が生まれるというグッドニュース。敦賀駅まで送り幸せを分かち合えました。^^
帰りはいつもの場所で記念撮影。
いつもお世話になっている「はまべや」の方に見送られながら帰路に。
今年は怪我もなく、みんな楽しんで無事、ダルクに着くことが出来ました。
お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿