自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2014年12月20日土曜日

パソコン教室!!


 社会参加、就労支援j事業として、12月15日から「パソコン教室」が始まりました。3月までの12回コースでワープロ検定4級取得を目指します。初回はパソコンの基礎知識でした。みんなで雪だるまの絵を描いていく練習では各々が苦戦しながらも楽しんでいました。
4人が参加しみんな真剣に取り組んでいます。ダルクでは見せないような表情です。^^
次回からはタイピングの練習が始まります。みんな思ったより上手く打つのでびっくりしました。回を重ねて行きながらの成長が楽しみです。努力して進んでいくことでやる気が出たり、上手く出来るなかまに負けん気を出したり、切磋琢磨しながら楽しんでくれたら嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿