自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2014年1月20日月曜日

新年会、誕生会!!





京都ダルクでは18日の土曜日に「新年会」と「誕生日会」が開かれました。今回はみんなですき焼きに舌鼓。久我農園で収穫した春菊、白菜も美味しくいただきました。この日は今年、成人式を迎えるなかまのお祝いも兼ねて行いました。振袖を着て、撮影を終えてダルクに来るとみんなその艶姿に歓声があがりました。お母さん、おばあちゃんも来られて、感動のひと時でした。
すき焼きの片付けをしてから、誕生会。今月は3人のなかまがバースディを迎えました。年令はバラバラですが、みんな笑顔、笑顔、笑顔^^。お腹も一杯。心も一杯。なかまを思う気持ちも一杯の一日でした。良かった良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿