自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2013年6月22日土曜日

ソフトボール交流!!




 

今日は梅雨の合間の太陽が少し出ています。昨日は夏至。季節の移ろいを早く感じます。

17日(月)嵐山東公園にて、京都マック、大阪マックと合同でソフトボールの交流試合を行いました。観月橋の近く、桂川沿いの公園です。太陽が朝から照りつけ、めちゃ暑い一日になりました。クーラーボックス、ターフ、お茶、氷、ジュースを準備し、熱中症に備えます。

試合は京都ダルク対京都マックから。週一回のペースで俄か練習をしていましたが、京都マックは流石にちゃんと練習しているみたいです。打ち合いになりましたが、京都ダルクが勝ちました。二試合目は大阪マックと。最初は負けていました。練習の成果で大阪マックは強いです。自分たちは相変わらず打たれ弱く、逆境にも弱いです。しかし、4回から本気モードになりました。11対6からの逆転。結局、15対12で勝利しました。

日差しが強く、みんな日焼けをして健康的になりました。クーラーボックスの冷水で首筋を冷やしたり、ターフで寝そべったり、それぞれ身体を大切にするようにしたお陰で、みんな熱中症になることもなく、無事、終わることができました。みんな暑い中、お疲れさまでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿