自己紹介

自分の写真
〒612-0029  京都市伏見区深草西浦町6-1-2  サンリッチ西浦1F tel・fax 075-645-7105

2014年11月12日水曜日

京都ダルクフォーラム





11月8日(土)ひとまち交流館にて「京都ダルク11周年フォーラム」開催致しました。
当日は沢山の方に来ていただきありがとうございました。歌の練習、食事のメニュー決め、準備などスタッフ、利用者が一緒になり頑張って当日を迎えました。
利用者の話し、家族の方のお話しは毎回、正直な心を感じることができ、初めの頃の自分の姿を思い出させてもらえます。
栃木ダルク施設長 栗坪 千明氏の講演は現在の薬物状況、栃木ダルクの歴史などをわかり易くお話ししていただきました。ありがとうございました。
最後はみんなの合唱です。今回はテーマに合わせ「Let it go,Let me go」でした。かなり難しく一生懸命練習しました。
フォーラム祝賀会でも沢山の方が参加していただき大盛況でした。
今回も無事、終えることが出来ました。当日はありがとうございました。
これからも京都ダルクを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿